がんものゲーム&カード日記

主にDM、PSP、日記などを書く中学生のブログです。目的?ただの自己満ぞk(ry

検索フォーム

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

全記事表示リンク

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

オンライン

現在の閲覧者数:
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
113694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1035位
アクセスランキングを見る>>
 

現在の時刻

 

ブロとも一覧

 

--. --. --



2037. 01. 01

このブログを読むにあたって

第二次背景画像

■この記事は常に上に表示されます■

・荒らしはやめてください。(たとえ友達でもコメントは削除します。)
・デッキなどの記事は共感などの文章があるとすごく助かります。
・コメントは常にまっています。
・基本的なマナーは守ってください。
・コメント返しは基本的に読者さんがコメントした記事のコメント欄にします。
 最近は、なかなかできていませんが・・・。


まあ、堅苦しいことはそこまできにせず、ゆっくりしていってください。更新の速さはすごく不安定です。

記事の説明
「日記」・・・どうでもいいです、はい。気にするな。
「DM」・・・デュエルマスターズに関係する記事です。
「遊戯王」・・・遊戯王気関係する記事です。
「DS」・・・DSのゲームや、DSそのものに関係する記事です。
「PSP」・・・PSPのゲームや、PSPそのものに関係する記事です。
「無改造PSPを楽しむ」・・・このカテゴリ名が全てを物語っていますwww
「自転車」・・・ブログ主が自転車でいろんなとこへ行ったことを報告する記事です。
「MHP3」・・・タイトルが、全てですw(モンスターハンターポータブル3rd)
「好きな動画」・・・僕が気に入った動画を紹介します。
「UPした動画」・・・僕がニコ動やYouTubeに投稿した動画を紹介します。

私のいろんなサイトでのID(ユーザー名をクリックすると、サイトへ飛びます。)
YouTube:Ganmo125
ニコニコ動画:Ganmo1998
アメーバ:ganmo1998
DMvault:ganmo125

このブログへのご指摘、質問などがありましたら、
この記事にコメントしてください!

ブロともは随時募集中!!!
↓↓↓このブログが気にいったら押してくれ↓↓↓


2011/6/23 メールフォームを設置しました!何かあればどうぞ!

bana01.png
2011/09/23 かったりぃ同盟に登録してみた。 ああ、かったりぃ。

【今後の更新予定】
・DMのデッキ公開

TCG専用のブログを立ち上げました。こちらからどうぞ。

2011. 09. 06

コメント返し祭り

PSPからの更新です。

本日、溜まりにたまったコメントの返信をいたしました。
返信した記事は、以下の通りです。

・六月後半から今日までの記事
・MHP3 ユクモポイント稼ぎ

「二ヶ月も返信しないで何いってんだks」
「記事探す時間ねえから見ねえ」
という人も多々いらっしゃるかと思いますが、
このブログはあまり更新もないので、
お暇なときにでもどうぞ。

では、この辺で。

2011. 09. 03

リニューアルしてみました。

どうも、超お久しぶりです。

今回の変更点は、読者の方なら分かると思いますが・・・。
とうとう僕のブログにもスポンサーがつきましてね・・・。

おい!!!

まあ、ようするにこのブログを1カ月放置していました。
FC2の仕様で、1カ月以上ブログを放置するとスポンサーがついてしまうのです。

そこで、1カ月開けたぶん、気合いを入れていこうということで
タイトル記事の画像テンプレート
を変更してみました!!!

以前と更新速度や更新速度の変化は変わらないかと思いますが、
これからはちょくちょく更新していきたいと思います!

今後とも当ブログをよろしくお願いします!!!

2011. 07. 25

しばらく更新不可能なり。

どうも、こんにちは。今日はPSPから。

ええ、すっかり夏です。夏休みです!

という訳なのですが、
・塾の宿題、夏期講習
・学校の宿題
・家族旅行
・部活動合宿
等々の事情によりしばらく更新できなさそうです。

もしかしたら八月中に更新できるかどうか・・・。

そんな訳で、しばらくお目にかからないかもしれませんが、
ご了承ください。

【今後の活動予定(更新日未定)】
・代替わり
・DM デッキ紹介
・最近の遊び
です。

もしかしたら(2割くらい)ゲーム関連のことも書くかも。

では、この辺で。

2011. 04. 28

すいません・・・。

最近、なかなかPCに触れません。
今こうして書いているのも2週間ぶりです。
いろいろ記事の更新は行えないかもしれません。
忙しいもんで・・・。

しばしお待ちください。

本当にすいませんm(_ _)m

 | ホーム | 

プロフィール

ganmobimyo

Author:ganmobimyo
Welcome to my blog!!!

所在:東京都
学年:中2
部活:剣道部(一応は)
好きなもの:
CARD&GAME

気軽にコメしてください!
ブロとも申請も気軽にどうぞ!

【今所持しているデッキ】
Mロマ
カウンターヒャックメー
ホーガン
黒緑墓地進化速攻
カバドラゴン

【作りたいデッキ】
五神(青黒赤緑)
聖地ターボバーレスク
5cドルゲーザ
メビウスチャクラ
ドロマートリガービート
ミラクルとミステリーの扉
ジェスターソード

 

RSSリンクの表示

 

ブロとも申請フォーム

 

リンク

 

QRコード

QR
 
