がんものゲーム&カード日記

主にDM、PSP、日記などを書く中学生のブログです。目的?ただの自己満ぞk(ry

検索フォーム

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

全記事表示リンク

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

オンライン

現在の閲覧者数:
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
117942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1388位
アクセスランキングを見る>>
 

現在の時刻

 

ブロとも一覧

 

--. --. --



2011. 01. 24

次世代ワールドホビーフェア 2011 winter

さて、以前も予告しました通り、1/23(土)に幕張メッセにて開催された、
次世代ワールドホビーフェア 2011 winter

に、行ってまいりました!
DSCN0696_convert_20110124221249.jpg


続きからどうぞ!!!

1/23日、私とちくわ氏と、その他友達3人と、朝6時50分くらいに京葉線の近くの駅に集合。電車に乗って、7:21くらいには海浜幕張駅に到着しました。眠いし、寒い。まあ、そんなこんなで昼食を近くのコンビニで買い、いざ、行列へ!

並んだのは7:50くらい。9:00に開場のはずなのに、すでに500人くらいは並んでいました。みんな、暇だな。
9:00を過ぎると、行列が少しづつ動き始める。後ろには数えきれないくらいの人が。1000人は越えてます。

その時の写真がこちら。
DSCN0689_convert_20110124221128.jpg

まあ、10:00には会場入り。なんとなくケシカスくんの消しゴムを1個(イベント限定)と、
お目当てのDMのパックを10パックずつ買う。正直、用済みwww

午前中は会場をうろつく。まあ、いろいろ見ました。ブースの写真をのっけときます。

コロコロブース
DSCN0696_convert_20110124221249.jpg

江戸川コナン
DSCN0697_convert_20110124221305.jpg

モンスターボール
DSCN0698_convert_20110124221340.jpg

そっぽを向くピカチュウ
DSCN0700_convert_20110124221356.jpg

モンハンブース 等身大ジンオウガ
DSCN0694_convert_20110124221200.jpg
※人が映っていたので、一部加工しています。

モンハンブース ハンター(ジンオウ装備)&オトモアイルー
DSCN0695_convert_20110124221220.jpg

午後は、2回の休憩所で知らない人とモンハンしたり、カード開けたり。ちょっと1階でDMしたり。
まあ、良かったですわ。
(そこまで楽しくなさそうですが、これはブログ主の疲れが楽しさを上回っているからです。)


<手に入れたもの>
ファイル 3つ
神羅万象チョコの下敷き 1つ
次世代ワールドホビーフェアのガイド 1つ
CAPCOMのゲーム発売リスト なぜか2つ
ケシカスくん消しゴム 1つ
なんかリオレウスの頭に巻くやつ(下の写真を見て) 1つ
よくわかんないカード たくさん
ガラクタ X個
DMのパック ドラゴン&ファイア エンジェル&デーモン 10パックずつ
疲れと楽しさ プライスレス


まとめ写真
DSCN0704_convert_20110124221412.jpg

リオレウスの写真(ぬいぐるみにかぶせた)
DSCN0709_convert_20110124221431.jpg


DMのカードはイラストが結構見えると思いますが、
カードの詳細が知りたければ、コメントください。
ちなみに、不滅の覚醒者は当たりましたが、交換しましたwww

それでは。バイバイ
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://ganmogamecard.blog137.fc2.com/tb.php/39-0517f39d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

プロフィール

ganmobimyo

Author:ganmobimyo
Welcome to my blog!!!

所在:東京都
学年:中2
部活:剣道部(一応は)
好きなもの:
CARD&GAME

気軽にコメしてください!
ブロとも申請も気軽にどうぞ!

【今所持しているデッキ】
Mロマ
カウンターヒャックメー
ホーガン
黒緑墓地進化速攻
カバドラゴン

【作りたいデッキ】
五神(青黒赤緑)
聖地ターボバーレスク
5cドルゲーザ
メビウスチャクラ
ドロマートリガービート
ミラクルとミステリーの扉
ジェスターソード

 

RSSリンクの表示

 

ブロとも申請フォーム

 

リンク

 

QRコード

QR
 
